第109回 この喜びを忘れないよ

2012年初夏、サイファー・テックに多くの仲間が入ってきてくれました。
地元徳島から、関西から、中部から、関東から。
出身も年齢もこれまでの経歴も違うけど、素敵な仲間が加わってくれました。
先日出張した徳島オフィスにも新人さん3人が加わって、MTGにも賑わいがあって、ただそれだけなのに感動しちゃった。
“人財”だなんてカッコイイ言葉にせずとも、仲間が増えるってことはこんなにも嬉しいもんなんだよね。

みんな若いし僕もまだまだ未熟者。
だから一緒になって汗かいていこうよ。
壁にぶつかって辛い思いもするだろうし、失敗して恥をかくときもあるだろうけどさ、それでも僕たちは高みを目指していきたいからそんなときでもへこたれずに、前をむいて歩いて行こうよ。
努力を継続していればきっと幸運が訪れるだろうから、そのときは喜びを一緒に分かち合おうよ。

みんながサイファー・テックの仲間になってくれたこの喜びを忘れないようにさ、身内の話だけど今回ばかりはコラムにしておくよ。