第248回 ファイト!

ファイト!闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろ
ファイト!冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ (中島みゆき 「ファイト!」)

台湾生まれのWebデザイナー
美波町生まれのアパレルデザイナー
世界を旅してこの町に辿り着いた画描き
当社も身を置く徳島県美波町に、クリエイター3人が古民家を改築した新たな「場」“at teramae”を立ち上げました
大好きな美波町を元気にするんだとか

at teramae
作業中

人口減少の進む人口7000人の町に
土地・家を持つ地元の人さえ商売をやめていく商店街に
お金のかかる古民家をベースに
こだわりのコーヒースタンドとオリジナルブランドのアパレルとアート&コミュニティスペース

「よくそんなことやるなぁ」
「どうやって儲けるの?」
「続かないと思うよ」
そんな声も聞こえてきました
けれど、世の中を変えるのは
動かぬ小利口者でも、リスクとやらを簡単に語る、したり顔の大人でもありません
「僕たちにも出来ることがある!」
それを信じて、行動する無邪気者たちの挑戦が世の中を明るくする

ファイト!無邪気者たち!